音譜ご訪問いただきありがとうございます 音譜

 

顕微鏡でしか見えない小さなアカウント、自然界の水辺に(?)ささやかに存在するナターシャですラブラブ

 

今日は、なんと、自分史上、信じられないことに、キラキラ夏のヨーロッパドキドキキラキラ

 

永世中立国2ヵ国!!スイスオーストリア旅行おねがい
について語りたいと思います。

駅名・ 地名・建物などは英語・ドイツ語・フランス語が混ざっています。
主に、日本のガイドブック・ブログで一般的に使われている表記を使用していますが、各ブログの中で細かく書き分け、理由を説明していきますのでご興味がある項目はご確認いただけますと幸いです。

 

音譜今回はベルベデーレ宮殿の作品オンリーですグラサン音譜

 

ベル公開予定のブログタイトルと目次はこちらベル

もしよろしければ、引き続きチェックしてみてくださいくつ

夏のヨーロッパ★スイス・オーストリアの旅(その2)

 

こちらは先にスイスの概要を投稿したものです。

あわせてご覧ください。キラキラ


花火スイス建国記念日ブログ 花火

 

すでに公開済みのウィーンの記事も、

あわせてご覧ください。キラキラ

その3 ウィーン・オペラの国の日常

その4 オーストリアの若者事情
その5 国際結婚とハーフの友人について

その6 人・文化・イメージについて

その7 ベルベデーレと中央駅周辺

その8 ステファン寺院ケルントナー通り

その9 世界遺産・ステファン寺院 上

その10 世界遺産・ステファン寺院 下

その11 オペラ座とその周辺

その12 ナッシュマルクト

その13 ベルベデーレ宮殿 上宮・下宮

その14 世界遺産・シェーンブルン宮殿

その15 セセッション, マヨルカハウス, メダイ ヨンマンション
その16 ホーフブルク宮殿と庭園

その17 ベルベデーレ宮殿上宮 美術館

その18 ベルベデーレ宮殿上宮作品①

その19 ベルベデーレ宮殿上宮作品②

 

では、しばらくお付き合いください ニコニコラブラブ

 

写真だけでもごらん頂いて楽しいものになるように工夫しました カメラ

 

お忙しいようでしたら、スクロールするだけでもお楽しみいただけるようになっています!!

 


リボン ベルベデーレ宮殿 下宮 エントランス リボン

 

今回の旅行は、マリア・テレジア生誕300周年にあたる年、

ということで、

ベルベデーレ宮殿では特別展が開催されていました王冠1キラキラ

 

撮影フリーの持ち帰った作品と下宮の様子をご紹介したいと思います爆  笑カメラキラキラ

 

 

この奥に続く、東洋趣味なお部屋。

完全に金ぴかです…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン ベルベデーレ宮殿下宮 クリムトの特別展 リボン

 

 

 

ベートーベン・フリーズの資料作成から完成のレプリカ展示、元ネタのアクセサリーの展示。

 

とても素晴らしかったですラブキラキラ

 

内部は厳重に撮影禁止のためお見せできず。残念ですえーん

 

 

 

 

リボン ベルベデーレ宮殿 ハプスブルク家展示品 リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ベルベデーレ宮殿下宮の美術館の気になる作品やお部屋のインテリアをピックアップ致しました。

鑑賞しきれないくらいの名品の数々の素晴らしさががご覧くださった方にも伝わっていれば幸いですラブラブ

 

 

日々の瑣末な用事と都会の荒波に流されて、最近忘れかけていた趣味としてオーストリア旅行のエピソードと見聞きしたものを書き出してみましたメモ

 

ここまでお読みいただいたのも何かのご縁キラキラ…、ご覧頂いた方の何かのお役に立てることを祈り、win-winの関係でいられるようにブログを続けていきたいと思います。

 

もしよろしければ、簡単でも構いませんのでコメントなどお寄せいただけると幸いです。

 

今後も趣味に関してひたすら没頭・コメント致しますので、みなさん、お気軽にお越しください。

 

※こちらのブログは営利目的ではありません。比較的、当たり障りのないお話で留めております。
 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。