旅立ち | ナターシャ☆クミンの我がままブログ

ナターシャ☆クミンの我がままブログ

「紡ぎあう心プロジェクト」発足に向けて緩~やかに旅立ったナターシャ☆クミンの
ライブ情報&感じたことをつれづれなるままに・・・

ナターシャ☆クミンの我がままブログ-20110726153347.jpg


  FLY    



時には鳥のように あの空を飛びたいな

屋根の上から 猫が空見上げる



なわばり奪われた 時のように

強さを失いかけた 目をしていたなら


きっと・・・こう 言うよ

「自分の居場所は どこかにきっとある

急がないで

あせらないで」


忘れかけていた 無邪気な自分を

何にこだわってたのか 猫は空見上げた

込みあげてくる感情は

生きている あかし

気づいているのでしょう?


何が 大切かって・・



自分の居場所は どこかにきっとある

急がないで

あせらないで


疲れた傷を 癒してあげよう

悲しい時には もう一度思いだそう



あの時の 強い気持ちをね


あの時の強い気持ちをね



ナターシャ☆クミンの我がままブログ-20110726154317.jpg