今回はソウルカラーセラピーのお話です。

まずソウルカラーを出します。
これは私
なんか、とってもシンプル。
いや、シンプルは好きだけど、まわりの人達のはカラフルでいいな…ショボーン

ラーグパパ
ね、とってもカラフル‼(笑)

ラーグ
ラーグもカラフル‼
でも色合いがきれいだな。

ファイ
うちの中でいちばんカラフルかも(笑)

私のソウルカラーはブルー。
サポーター役とか、平和的とか当てはまるのが
多くて納得~

ラーグパパはロイヤルブルー。
直感力とか先見の明があるとか、まんまやん!
だって、ラーグに妹か弟を迎えようとした時、最初に見た女の子のアメリカンショートヘアの子の時はいい顔をしなかったのですが、ファイの時はあっさりとゴーサイン。あとで聞いたら「あの女の子もラーグになついたし、ラーグも可愛がるだろうけど、ラーグがいなくなったら何も出来ない子になりそうで」と。ファイの場合は「あの子だったら、ラーグとうまく渡り合っていくと思ったから」そして、その言葉に間違いはなかった。ラーグは今でもせっせとファイの面倒を見てるし、ファイは私達がいない時はラーグに甘えてるんだろうな。

そしてラーグのソウルカラーはバイオレット。
ずばり「癒し」
ラーグもまんまやん(笑)
仕事から疲れて帰って来ても、ラーグの顔見るとほっとします。AC(アニマルコミュニケーションの略)では「ママのことは大好き」と言ってくれるラーグ。癒し以外の何物でもないよねー照れ

ファイはマゼンタ。
マゼンタは慈悲深く愛情深い。
甘えん坊将軍なのは、愛情深いからでは?なーんて思う今日この頃爆笑

…と、こんな感じで家族それぞれ当てはまった色を生きてるかなと思っています。

面白かったのは2段目の左側。今の自分の外側を表す色なんですが、4人(正確には2人と2匹)ともブルー。揃いも揃ってブルーって、なんかある意味、すごくね?みたいな(笑)
年明けには仁美さんの個人セッションがあるのでとても楽しみ‼な反面、何言われるのかな~とドキドキしてます。

12月の講座で撮った写真をいくつか。



みんな波動が高くて、とてもいい人達ばかり😊
まだお話したことない方もいるので(いかんせん人数が多いので)次回はお話したいなぁ。気軽に声かけてもらえたら、すごーくうれしいなっラブラブ
来年の講座も楽しみです。

来年からアニマルコミュニケーターとしても活動していきたいと思っています。アニマルコミュニケーターとソウルカラーセラピストを一緒に合わせたセッションもやりたいと思ってます。Facebookでは告知したのですが、新春お正月キャンペーンで先着5名様限定でワンコインモニター様募集致します。こちらはアニマルコミュニケーションだけになります。興味のある方はFacebookのmessenger、またはAmebaのメッセージかこのコメント欄に記入していただければ、詳細をお知らせ致します。よろしくお願いしますニコニコ