気がつけば、もう7月ですね。
あっという間に梅雨明けした関東。
梅雨明けって、だいたい7月の半ば…海の日位だったと思うんだけど。早くね?(笑)

今年は下に引いてあったカーペットを断捨離。
なので、リビングもどきはフローリングになりました。
我が家の天然毛皮隊、フローリングが気持ちいいようで、至るところで落ちてます(笑)



こーしてみると、
ラーグって、しっぽ長っびっくり

その後のさわやかマリン2階建ハンモックベッドですが。ラーグもファイもハンモックで寝るようになりました~チョキ

めっさ、気持ち良さそラブラブ

そして、時には
一緒に使ってます爆笑
これが見たかったのよ~ウインク
これは購入して正解だったね。
なかよく使ってねニコ

そして、アニマルコミュニケーションのお話。
父が亡くなってからは遠のいていました。
出来ないことはなくても、自分がこんな落ち込んでいたら、動物さんに失礼だし。かえって変に心配させたりしたら申し訳ないし。動物さんはみんな優しい子が多いからね…。もちろんラーグとファイも然り。
なので、私のアニマルコミュニケーションの先生のブログに、練習会のお知らせが載っていたので、飛びついた私(笑)
やっぱり久しぶりにやるのであれば、ブラッシュアップしなくちゃね!!
そして、昨日その練習会に参加してきました。
zoomでの練習会。今はインターネットが普及してるからいいですよね。
今回はお話を頼んだのはファイ。
いつもラーグが先だったのでね。ラーグにはちゃんとお断りしてから。来月にも練習会があるので、その時はラーグにお願いしますウインク
今回の練習会のお話は次回に。
「ボクは最高に素敵なアメリカンショートヘアである‼」
…ファイの名言です(笑)