季節は秋もみじですが、あまり秋晴れ晴れってのを今年は見てないような気がします。かわりに雨雨の多いことびっくり 秋に香る金木犀もあっとゆー間に終わっちゃったな~。

そんな雨雨にもめげず、先週ラーグパパとレイトショーに行ってきました。観た映画はこれっ!!
そう「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」ですっ!!
そして売店で前から欲しかった写真集「ふるさとのねこ」を購入ウインク
この表紙の写真、大好きラブラブです。
ギザカワユスぶちゅー恋の矢
 
そして入る時に、受付の人に「ねこちゃん猫飼ってますか?」と聞かれたんで「はい!」と答えたら、試供品のフードいただきました。写真に写ってるポストカードは全員だと思いますが。ラーグさんのアタマも写ってますね(笑)
 
席はインターネットPCで予約してから行きました。公開初日です。この日逃すと平日だったり、台風台風との遭遇率が高かったのでえーん
コトラ家族は前に写真展の「ふるさとのねこ」で見たことがあったのですが、今回はベビーだったねこちゃんのその後。ママになった子もいたし、みんな立派に成長してました。
世界のいろんなねこちゃんも出てきて可愛かったな~ラブ
とても楽しかったです。
 
その前日は私の誕生日バースデーケーキだったので、超久しぶりに牛角へ
牛角のメニューはほとんどハズレがないですよね。おいしくいただきました!!
 
もちろんケーキショートケーキも。
ラーグパパが買ってきてくれました~。

 
こんなに栄養チャージしときながら、今は風邪ゲホゲホ引いてます…。熱は上がるわ、喉は痛いわ、鼻水止まらないわ、散々でございます。
このブログをご覧の皆様も風邪にはお気をつけて~笑い泣き