今日のファイです。

http://petpic.jp/pictures/5101166?pf=ab

久しぶりの投稿です。
梅雨入りしましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ブログにするネタも写真もにゃーいと思ってた所に、やって来た珍事件?(笑)

たぶんファイだと思うんですが、トンボを捕まえて来たんですよガーン

飼い主は虫はだめなんですけどねえーん
トンボって夏の終わりか秋ってイメージなんですけど、今もでしたっけ?
ラーグとファイは狩猟本能が強くて。ファイなんてラーグパパの実家で、ねずみ捕まえてきたこともあったしなー。
夏になったら、またまた蝉捕まえたり、バッタ捕まえたりするんだろうなぁびっくり
捕まえるだけならいいんですが、彼らは家の中にお持ち帰りしようとするから困る…(涙)
蝉捕まえて来た時は、家の中で蝉鳴いてうるさいしー。頼むから楽しむのはベランダだけにしてちょーだい(笑)

トンボと戯れるファイの動画を撮ってみました。よかったらご覧下さい。



ソエル
パシャっとmyペットより投稿