ファイのアタマはどこ?(笑)

http://petpic.jp/pictures/5036792?pf=ab


もーね、こんな姿見た時はびっくりでしたわ(笑)Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
一瞬「アタマがにゃいっ!」ってなりましたよ、ええ(笑)
首痛くならないのかなーガーン


こーんなカッコで寝てたり


こんなカッコで寝てるのは、いつものことだけどね。

我が家でいっちばんの甘えんボーイ、ファイちんラブラブ

ようやく桜桜が満開ですね。
写真を撮りたくても、この強風と雨でスマホで撮影出来なくて(涙)
仕事に行く途中の裏道で、すごくきれいな桜並木があるので、散るまでに撮れたらいいな。明日の天気予報は晴れ晴れなので、ラーグとファイを抱っこして、ベランダから桜桜見れるかな?

ソエル
パシャっとmyペットより投稿