背番号のシャッフル | エスパトーク芸人です。

エスパトーク芸人です。

私が応援している清水エスパルスのトークをしていきます。

新年明けましておめでとうございます。


さてさて、移籍組と加入組の情報がだいぶ分かってきましたが、今年は背番号がかなりシャッフルされることになること間違いないでしょう。


私のかってな背番号予想をさせて頂きます。


林:1番:⇒櫛引

李記帝:2番⇒吉田

空き番:9番⇒ラドンor 新加入海外選手

八反田:7番⇒本田

瀬沼:11番⇒大前

空き番:15番⇒高木純平

櫛引:21番⇒三浦雄也


と言ったところでしょうか。


噂の域を出ない川口の加入が決まれば、GKの背番号は変わる可能性はひめないですね。

あと、DFの海外選手加入の噂がありますが、勝ってな予想ですが岩下復帰か名古屋から自由契約となった田中隼磨加入なんてこともあるかなと思っております。


左SBの李が移籍すれば左が吉田になるでしょうから、右の駒不足を解消するために田中隼磨を獲得しても良いのかと私は思います。 それでは本年も宜しくお願い致します。



にほんブログ村