大前元紀復帰決定 | エスパトーク芸人です。

エスパトーク芸人です。

私が応援している清水エスパルスのトークをしていきます。

今日の湘南戦を前に、嬉しいニュースが飛び込んできました。


大前元紀復帰決定です。


復帰報道があってから音沙汰がありませんでしたが、移籍期間すれすれでの決定でした。


早ければC大阪戦で復帰試合となります。


もしかしたら、今日サプライズで大前が出てくるなんてこと有るでしょうか。

日本に居るとは思えないので、映像が流れたりして。


背番号は『9』です。エスパルスではエースが付けるものですね。

私的には11番を付けて欲しいですが、それは来年までの我慢ですね。


これでウイングのポジションが要約決定される事になりますね。


あとは司令塔ポジションが安定すればエスパルス復活となるでしょう。


石毛・六平・竹内・八反田にとってはポジション争いが過酷な道となることでしょう。


しかし、フリーキッカー手薄なエスパルスにとっては大前の復帰はセットポジションからの得点が増えることに繋がります。得点不足のエスパルスにとって最大の補強となりました。


今日の湘南戦を大勝して、大前復帰に花を添えましょう!








にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村