ビールを飲む | 不思議時空なブログ

不思議時空なブログ

ブログの説明を入力します。



今日はまた実家に戻り、夕どき前くらいから小雨が降る中 自分の住む家に帰ってきた。

帰りがけに母親からビールを持たされた。

そして今、久しぶりにビールを飲む。

お酒を飲むこと事態、前にいつ飲んだか分からないくらい飲んでない。

ビールを飲むとお腹を壊すんで…(調子がイイ時は大丈夫だけど、大体ダメ)

お酒全般、飲むと翌朝腹を下す体質みたいです。

それで、「うあ、コレもったいな」って思って徐々に飲まなくなっていった感じになる。
トイレに無駄にお金を流してるように見えちゃってから、お酒を飲む事から遠退いていった感じになったと言えばいいのか。

飲んでる時はイイんですけどね、普通に酔うんだけども。


後、パワーフード系というんですか、ニンニクとか生姜とかニラみたいなの、呼び方合ってるのか分からないけど、それも食べるとお腹下してしまって、どこがパワーフードやってその時思って、体力消耗しとるがなって気分も下がるという。

自分で極めつけと思ってるのが、のど飴食べてお腹下した時は「なぁあんなんだよッ」ってもちろん自分に向かって言ってトイレに向かってた。

(少し酔いが回ってきた)