自分へのギフト | なたりのブログ

なたりのブログ

ブログの説明を入力します。まずやってみる!

 

昨日のクリスマスマルシェは

会場全てが吉良久美子さんをはじめ

講師陣やスタッフさん達の愛に溢れた

夢のような時間でしたキラキラ


1部ではのんさんの『自分ビジネス講座』

メンバーのゆかさんと緑さんに会えて

harumiさんのブースに伺って



みなさんとお話し出来て

嬉しくて

めちゃくちゃ楽しかった爆笑


2部では




これまたのんさんの『自分ビジネス講座』

平日クラスのkeiちゃんと会えて

(1部で会えなかったから会えて良かったラブラブ)


お互いの職場の事とか

たくさんお話し出来て

嬉しかったチュー


クリスマスマルシェに参加したこと

自分へのギフトでしたラブ


のんさんのビジネス講座〉