GW後半、断捨離スタート!! | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡



GW後半🎏

今日から仕事がお休みなので

「断捨離」始めました!!

只今、休憩中🍵



断捨離とは…

断行:不要なものを買わず、断ち切ること

捨行:不要なものを捨てること

離行:ものへの執着から離れること(執着しない)



単なる片付けではなく、必要のないものを捨て、物にとらわれることなく、快適に生活できることが目的。


と、言うことで


今の私にとって必要なものを残し、不要なものは処分、空いた空間にクリアなエネルギーが流れ、運気アップ⤴︎日々の生活を向上させたい!


そんな思いでスタートしました

٩(๑❛ᴗ❛๑)وガンバレ私





写真は先週のpic


文章と関係ないけどなんとなく繋げてみると、✨タンポポの綿毛のように、風に吹かれて軽やかに飛んで飛んで〜私が心地よく過ごせる場所に着地しますように✨かな。笑





#GWは断捨離 #たしか去年もそうだったような #断捨離始めました #休憩が必要 #ポモドーロタイマー実験中 #BGMは自然界の音色