行ってみたかったカフェ【furacoco】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


とても素敵なカフェでした

千葉県夷隅郡睦沢町にある

furacoco



クリスタルボウル奏者仲間

Asian Roomのさっちゃんと

ドライブランチデート♡



Instagramで見かけては、おしゃれだし可愛いし、美味しそうだし…いつか行ってみたい!とずっと思ってました











お料理は優しいお味で

とても美味しかったです(^〜^)
















ランチデザート







お喋りしながら、美味しいものを食べれるって、なんて幸せな時間なのでしょう✨





店内にはいろいろな分野の作家さんの作品が展示販売されていて、陶器や木で作られた器など素敵でした



いつか、ひとり暮らしになったら


ココで売ってるカップやお皿ほしいなぁ〜(^▽^)







こそ撮りされてました(*≧∀≦*)







パフェも美味しそうでした


今度はパフェも食べよう(o^^o)





↑見て見て、このドーナツ


オープン時、この並んでいたカラフルなドーナツ



ランチ終わった2時間後、残り1個だけになってましたΣ(・□・;)売れちゃうの早っ!



ドーナツをテイクアウトするなら先に購入しとかないとですね!!(みなさん、そうしてるみたいでした)





定食は1種類のみです




営業日などは、furacocoさんのInstagramでご確認くださいませ(^ ^)





pic 2024.4.17

#furacoco #フラココ #睦沢カフェ #千葉カフェ