10月のある日【清水寺カフェ千尋亭】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡

2023/10/のある日

いすみ市にある清水寺境内にある



お寺カフェ『千尋亭』で

【白玉クリームあんみつ】

をいただきました😍💕



白玉、寒天、バニラアイス
抹茶アイス、あずきあんこ
黒蜜に、ほうじ茶

しあわせ〜♡〜(人´∀`)




私が大好きなものが全部一皿に♡

美味しかったぁ😋

緑が見えるカウンター席も

とても静かで

癒されますよぉー🌲🍵





のむモンブラン🌰期間限定


のむモンブランも気になりましたが

やはりクリームあんみつを選択しました。



うどんなどの軽食もありましたよ




お寺っぽい









写真の右側の白と青の建物が

お寺カフェ千尋亭です。






#お寺カフェ #千葉県 #いすみ市 #清水寺カフェ  #白玉クリームあんみつ #平日がおすすめ