10月のある日【いすみ市清水寺】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


💚2023/10/のある日


「清水寺」きよみずでら

いすみ市にあるお寺さん


平日の午前中は、とーっても静か…。この日は雨上がりで空気が湿っていましたが、不思議とお香の香りが心地よく香ってました



ゴーーーン♪と鐘が鳴って


釣鐘堂を見ると


人がいない w(*O_o艸)


えっ?こわっ!


って思っていたら


自動で動いて


再びゴーーーーン♪


びっくりしたぁ(笑)


自動で鳴るように設定してあるんですね








インスタで見て可愛いなと思っていた


カラフルなボールの入った手水舎




真ん中で水浴びしてるクジラちゃんたちも可愛い






本堂です



中に入れるのでゆっくりお参りできました















こちらで少し休憩






お寺に来て、

久しぶりに

「落ち着き」を感じて

長居しちゃいましたよ^人^

静かだったからかなぁ〜

お香の香りもよかったなぁ













次は写経を体験したいな。






※このアメブロについて
年内でおしまいにするか…
お仕事のご案内だけにするか…
悩んでおります。

私のお出掛けだったり
美味しいだったり、
好きなものの紹介は
インスタグラムで投稿しております

もしよろしければ
そちらのインスタグラムを
覗いていただけると
嬉しいです<(_"_)>💕