ヨガとピラティスの代行レッスンにて | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


日曜日は代行のレッスンでした



・「ヨガブロック」を使用したヨガ






・「スモールボール」を使用したピラティス



2本レッスンでした(^ ^)





私はふだんモノ(補助具)は


ほとんど使わないので


とても新鮮だったようです。





終わってからの感想で


嬉しい言葉がたーくさんありました




ただ、


私の脳はフル回転🌀(笑)




ふだんと違うことをしたので、


ずっと変な緊張があり


気温が下がり涼しくなったのに


汗だくでした(^◇^;)





でも楽しかったぁ(*^▽^*)




たまに違うことすると、


脳も活性化されていいかもですね









10月開催

ルーシーダットン&クリスタルボウル

↓↓↓

どの日もお席あります

お待ちしております<(_"_)>