食べ物もバランスよく…かな | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


超久しぶりに

最近わたしがお気に入りで
カラダに良さそうな
食べ物、飲み物のご紹介🤭


ブログを始めた頃は
よく食べ物を載せてました


好きな食べ物、季節限定
数量限定、新しいお菓子
などなど…
食べ物ブログ(笑)じゃなかったけど
よく食べてたなぁ(*^皿^*)



さてとここからです↓


①ふわふわチップスのとうもろこし味
これ大好き。
1袋食べても165kcal😬






②オートミールクランチ
食物繊維も入ってて
ほんのり甘くて、1袋116kcal😬






③ザバスGreen vegetable
たんぱく質と食物繊維がとれますよ😬
さっぱりしてます。






④と⑤
紀文 おつまみ





枝豆天といか天 2枚入り
これはたんぱく質が取れるので
夕飯の時に温めて食べること多し😬
美味しいですよ。




⑥さけるチーズプレーン
だんだん小さくなってる(細くなってる)のがさみしい😔家で食べる時はチビチビ細く裂いて食べます(笑)






⑦ザバス ミルクプロテイン
+SOY ミルクティー風味

レッスンがある日はザバス飲みます😬
カフェオレ風味も好きです
たまになので美味しいし、こういうのが便利。






⑧ケロッグ オールブラン
ブランリッチ

ダイエットしていた時は毎朝食べてました。しばらくぶりにおやつに食べようかと復活したのですが、値段が高くなっててホントびっくり‼️ホント高いですよー‼️




なんでも値上がってて

厳しいですね😥




but!

そんなご時世でも…

食事もね

心が幸せになる食べものと、

少し我慢できる節約する食べものの

バランスをとりながら

調整できるといいですね。



ほら、

何事もバランスですから❤️

by miyu (´︶`艸)