Maison R (メゾンエール) 感動のランチ | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


一つ前の記事


八幡岬公園(勝浦市)にて撮影のあと

Google mapsでランチできるお店を検索

近くでヒットした

Maison R (メゾンエール)

というお店に行ってきました(o^^o)



いろいろと感動のランチでしたよ


ランチセットのサラダ(゚▽゚



いろいろな野菜


盛り盛りで色合いもキレイ



この量です(お箸を対象に見てください)





しらすとキャベツのペペロンチーノ




ランチには、バゲットと飲み物付き






そして、デザートは別枠ですが

美味しそうなので

悩んだ末、あい盛りに(*´艸`*)



ピスタチオのチーズケーキ

チョコレートのケーキ(名前忘れました)

いちごも甘かった

盛り付けがオシャレ(*^^*)




いやぁー美味しかったです


また行きたいお店です

(ちょっと…いや、勝浦なので遠いですけどね)


おススメしますよー!!ぜひ。


Maison R (メゾンエール)




#しらすとキャベツのペペロンチーノ
#ランチのサラダお野菜いろいろ
#ランチのサラダが魅力的
#ランチはパンとドリンク付き
#デザートはあい盛
#ピスタチオのチーズケーキ
#チョコレートケーキ  名前忘れた
#盛り付けに感動
#全部美味しかった
#また行きたいお店 
#勝浦市