ドローンで撮影してきました♪ | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡

 
今週、撮影してきました(*^艸^*)
 
なんとか晴れてくれて、ほっ!
 
 
 
撮影風景…こんな感じ
 

 

 

 

 

左上にドローン飛んでます

 

 

 

 

会社員の頃、同僚だった関 隆行さんがオープンさせたドローンスタジオへ申込みして…
 
 
壮大な景色の中、深呼吸しながらドキドキ!汗汗!ワクワクしながらの撮影でした
 
 

 

 

クリスタルボウル奏者としてのショット

 

これからクリスタルボウルにも力を入れていく予定です

 

 

 

 

そのための宣材写真的なものとして

 

撮ってもらいました(*^^*)

 

 

いろいろな写真

 

 

 

関さんとは25、26年位ぶり⁈いや、もっとかな⁈に再会(*'▽'*)お互い歳とったね〜と(笑)この度はありがとうございました
 
 
そして、女優になれない私を心配して?楽しんで?同行してくれたのは、親友の桜咲りえちゃん、いつもありがとう♡
 

 

 

 

3人で記念撮影
 

 

 

 

2人でも記念撮影

 

 

 

 

 

こちらが↑ドローンちゃんです(゚▽゚

 

 

 

バッテリー外したドローンちゃん↓

 

 

 

 

 

この日は、晴れたり、曇ったりでした
 
 
 

 

 

メルヘンでしょ(*'▽'*)

このくらいの小ささがイイですね

私だとわからない(笑)

 
 
 

 

 

これは↑カメラマンりえちゃん

 

 
どれもオフショット的ですが…記録として載せさせてくださいませ。素敵な映像が出来上がったらまた載せちゃう……かも。(UPできる技術が私にあれば、ですが^ ^;)
 
アメブロに4Kの動画を載せるのは無理かもですね
 
 
 
 
写真は2人が撮ってくれたのが混ざってます
 
あ〜楽しかった♪(o^^o)
 
 
 
 
〜ドローン撮影〜
気になる方はこちらをご覧ください(^ ^)
 
#Auraドローンスタジオ