道の駅【たけゆらの里】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


おはようございます



まだ続きます!
週末のプチトリップの記事(^ ^)ゞ


プチトリップの目的の2つ目


ソフトクリームを食べる(笑)
じゃーん!
{824910E9-1548-417F-A6E3-8A2D339B83D6:01}

海とサヨナラして山の中へ

【道の駅 たけゆらの里 おおたき】
へチェックイン!!

ここのソフトクリームが美味しいのです




父と私が好きだった

ここのソフトクリーム(*^~^*)

これを食べる為に朝食バイキング

お腹いっぱいに食べるのを控えました^▽^;




そして道の駅…産直ですから

ちょっと覗いたら、野菜が安くて
野菜やらお米など買ってしまいました


{81B8B808-2FAA-4C15-97C8-73B52A8251C9:01}

トマト、人参、ゆずなど…
写真撮ったのに消えちゃいました(;_;)




そして話題の「しょうがめし」

{7367CCCE-F3B1-406D-9D35-4DCD2F17E9F2:01}


大型バスが到着したとたん
店内はスゴイ人に!!!


お姉さまたちが「これ、これ、テレビでやっててね、美味しいんだって!私今夜食べるのに買ってく~」などと手にとってカゴへポン、ポン、ポン



へぇー、そうなのね(私の心の声)
と、しょうがめしを手にとる私(笑)




そしてカゴへポン!
買ってしまった(*^皿^*)

{8C40B683-48EA-479C-93B6-BB430E3235F3:01}

辛っ!甘っ!

混ぜごはんに刻み生姜が入ってて辛っ!


しかーし、卵焼きが甘~い♪♪♪

辛いのと甘いのが絶妙な感じでした