お墓参り【浦和東霊園】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


こんばんはー☆


今日は朝から暑かったです>_<


駐車場からスポクラまで歩くだけで、汗がじんわり…暑かったぁo(≧▽≦;)o



午前中のレッスン終わってから、ビューンンンと!! 父方のお墓へ


{E931924B-F0DA-4E12-88C7-5FCEC05E1117:01}

【浦和東霊園】


父が亡くなってからお知らせしてなかったので、父の父(おじいさん)と母(おばあさん)にご挨拶に来ました

{00D3EE90-3080-4B19-8FDC-80AAC2426198:01}
お花を少し買ってきたのですが、少なかったなぁーごめんなさいm(_ _)m


いつもは霊園の入口付近でお花も売ってるのですが、今日は平日だからでしょうか?!お店が閉まってました


はい。そしてお掃除してお参りした後、休憩所でしばし休憩中・・・


{05FDCBE1-859A-4F4E-9268-C7BEC5CFAB96:01}

{40B582D7-EA5F-435E-8929-16858C05377B:01}

お天気も暗くなったり、大粒の雨降ったりで、さらに逆光になってしまったので、後姿なり…(笑)


車のナビの検索履歴みたら、2013年9月に来たようで、この時は父と二人で来たんだったなぁ~などと懐かしく思ったりして。


  おじいさんは60歳、おばあさんは63歳で今世を卒業されてます!父は一応、自分の両親よりは長生きできたのですね>_<



母にはお墓参りに来てること!内緒なので、渋滞に巻き込まれないうちに早く帰らなくちゃ!と霊園での滞在時間は、40分くらいでした(^ ^)



{B548C024-3CE5-4483-8079-6C13E62AE77A:01}
休憩する用のベンチにいたおサルさん



*父は北海道出身ですが、長男のおじさんが埼玉に住んでいるので、お墓はこっちにあるんです。





昨日、ちょっとイラッとしたことがあったから、今日はリフレッシュできましたよー


ありがとう♡




それでは皆さま

今宵はお休みなさい(*_ _)zzZ