今日はまたカルディの話気づき

なんでこうも美味しいものがたくさんあるんでしょうちゅー





今回は、これ。
レンジで白玉シリーズ!の、あんこもちよだれ


お値段200円くらいコインたち






我が子たちとも時々

白玉粉でお団子も作ったりしますが





なんと、レンジでお手軽に作れるとな?



すごいっ




早速作ってみました指差し







中に入ってる白玉餅6個を

耐熱皿で水を入れて、チンするだけ。



付属のあんこをかけたら、はい。

出来上がり〜ニコニコ







えーこんな簡単でいいのーーにっこり
っていうくらい

作ったとはもはや言えないくらい


お手軽。


まさしく、お手軽。



お味の方も、もちろん
モチモチで美味しかったですーよだれ




カルディ、最高すぎるよデレデレ




他にも違う味が出たみたいなので、
試してみたいなーと思います照れ









調べたら、楽天にもいろいろありました!
レンジで白玉♡