連休あけから1週間。

つかれ、、、ましたよね!?笑い泣き


また新たな1週間が始まったわぁ不安
もう疲れちゃったわぁ不安不安不安





こんなときは
脳みそだけでも現実逃避。




夏の旅行でも考えよう真顔
早い人はもう予約してるよってね。






第一候補。

軽井沢流れ星

そろそろ行きたいんだよぉぉぉ

ここは、おもちゃ王国があるのが良い飛び出すハート



子連れ旅行なので
前提として、子供たちが楽しめるところってのが大事。
今年の夏、外だと暑すぎるかな?冬に行った方が良い?





第二候補。

北海道ヒマワリ

子供たちが、何故かやたらと行きたがるあせる
ちょっと我が家的には大型旅行すぎるけどなー泣き笑い




函館の朝市でおいしーい海鮮丼とか食べたいよだれ


娘も大好きなイクラがお腹いっぱい食べられたら喜ぶだろうなぁニコニコ




ここのご飯は有名ですよね!?
盛り放題の海鮮丼とか、夢のようですデレデレキラキラ







第三候補。

子連れ海外旅行も行きたーい♪飛行機


長時間フライトや時差やらには
高いハードルしか感じていないけど、、

グアムならお手軽なのかな??


リゾナーレグアムが良いらしいキラキラ
なので行きたいなーラブ

来年あたり、いけるかな!?
このくらいの距離なら指差し

あとは円安ぅぅぅ〜
どうにかなってぇぇぇ煽り














番外編ねこへび



大人だけなら、
のんびり観光&夏でも温泉がいいな。


やっぱりお手軽な、箱根よね。



もーほんとここ行きたい。
でも子連れには、7日前からキャンセル料がかかるのは、正直予約しにくい。。






あとは、
ホテル三日月をおかわりするのは大アリうずまき



行ったばかりだけど、もう行きたい爆笑




伊勢神宮も行きたいし



出雲大社に、御礼参りも行きたい。






行きたいところがありすぎるっっ笑い泣き


あーそのためにも仕事がんばるしかないな。


以上、妄想終わりっ笑い泣き