10連休が終わり

現実世界へと引き戻されています不安



今年のGWは

ホテル三日月を筆頭に

寒川神社へ行ったり

他にも大型公園を挟みつつ



のんびりしたり

家の片付けも少しできたりと



バッタバタながらも

有意義に過ごせた気がしますちゅー








故に


現実に戻るのがつらいよー滝汗



仕事で一気にリアルの世界へと戻るよぉぉぉ笑い泣き









もうほんと


生きてるだけでスバラシイグッド!

はずなので




五月病とかあるけどさ


この4月に環境変わった人は

連休明けでリセットされちゃう感じで


気持ちも鬱鬱としちゃうかもだけどさ






もーほんと

ご飯食べてちゃんと寝てただ生きてたら

それだけでスバラシイよね!




って思いながら

ご自愛していきましょーーー笑い泣き

(生きるだけでお金がかかるけれども)






ワーママ、フル稼働の火曜日ウインクでしたウインク









楽しかった

ホテル三日月でも思い出そっと。

(現実逃避)