駅やその周辺に

日替わりや週替わりなんかで
特設されているスイーツ店や物産展が

だいっっっすきですラブ





知らないものが売ってたり
普段は買えないものが買えたり

美味しいものに出会えたり飛び出すハート








先日出かけたときの帰り道、

美味しそうな和菓子が売ってましたー🎵


こちら。
谷中福丸饅頭の
その名も、一口まんじゅうニコニコ






小さいサイズのこの和菓子


それぞれ1袋100円なんですデレデレ




安くてビックリ!

そして美味しそうよだれ




お手頃価格についつい買ってしまいました笑い泣き





塩大福に草餅、

そして、わらび餅よだれよだれよだれ





大福は1袋4個入りですが

わらびもちは3個入り。


家族でケンカしないように笑、

わらびもちだけは2袋買いました爆笑








どれも小さくて食べやすいのに

しっかり美味しい。


いろんなものを少しずつ食べたい女心をわかってらっしゃる指差し




子どもたちも

和菓子も大好きなので


大喜び!!!



家族みんなで美味しくいただきました照れ






また美味しいものに出会えますように流れ星











谷中って下町で食べ歩きのイメージ!!

GWに行こうかな?混んでるかな?