もーほんと疲れた、仕事、、、


こんな時でも学びはあって



結局は
図太い者が生き残る
のだということ




気にしすぎの自称HSPには
荷が重過ぎる泣き笑い



他者のことを気にしない、とかさ
どう思われるかなんて気にならない、とかさ


そういう自分だけの信念がある、とかさ
それでもこの仕事が好きっ、とかさ


いろーんな意味でではありますが
神経がぶっっとい人が


強いんだと思う真顔




社会の荒波に揉まれて揉まれて

今の仕事に対して疑問しか残っていない
アラフォーでした。



働くこと自体は嫌いじゃない、おそらく。
何よりお金は欲しい。(煩悩まみれ)



しかし
別の道だってあるのだぞ。と今日も自分に言い聞かせようネガティブ



連休明けの月曜日、
おつかれさまでした魂が抜ける