休み明けの仕事がしんどいチーン



そもそも休み明けってだけで疲れるし

なんでこんなことに時間使ってるんだろって思うような会議ばかりあせる


だから日本の生産性は上がらないんじゃないの??






時短なんぞ関係なく

残業して帰った日には



心が荒んでいます魂が抜ける



からの家ルーチン魂が抜ける

(主にご飯作りと宿題丸つけ)



母は、バタンキュー(死語)です





そんな日の

帰宅直後に自分へ投入したのはこちら。



無印良品 オペラケーキ! 220円キラキラ








美味しいらしいっていう情報を見かけてから

なんとなく無印良品に立ち寄っては

なんとなく探していたのです



見つけたのでとりあえずいくつか買いましてん。


コーヒーと合うってことだったので

コーヒーと一緒に食べるつもりが




まさかの疲労回復のために食べてしまいました爆笑




とーっても美味しくってよだれ

30分くらいは機嫌が持ちました笑

すぐにお疲れモードに戻りました笑い泣きあせる




次回のオペラケーキこそは

コーヒーとともに優雅に味わうぞっ





休み明けでお疲れのみなさま

ご自愛していきましょうコーヒー







美しすぎるオペラケーキを発見キラキラキラキラ