まずい。

今月は、かつてないほどの
クレジットカードの支払い額でした。




そのため、カード決済ができない時があり

一時的にカードの上限額を上げる、という事態に驚き



今月の支払い額。


35万円でしたゲローゲローゲロー





うわー
見たことない額だよーえーん



大体いつも
10〜15万円くらいで。
特別支出があっても20万円超えるくらいだったんですが。。。




要因は大体わかってますがあせる



・毎月の出費が10万円+αくらい
(生活用品やスーパーでの買い物等含めて)
・新NISAの積立金額増のため
(楽天キャッシュのチャージが10万円くらい)
・エアウィーブ 約10万円
(実は枕も買ってまして)




わかってるんです。



わかってても

収入以上の支出は怖い滝汗



普通預金で

あおぞら銀行に寄せていた分を

新NISAの原資に充てる予定なので



これからもっと金額は動くのですけども



コワイヨォ滝汗



お金があればあるだけ使う人間ではないので

思ったより支出が多い、という感覚が怖い。




といっても

株に目覚め始めたワタクシ。真顔


10万円のお買い物なんてできないくせに

40万円超えの株とかポーンと買っちゃう訳で。





株が楽しくなってきているのに

お金を使ってしまっている罪悪感からどうにも逃れられない滝汗



是、貧乏性ノ故也。




とにかく

あくまでもこの金額は一時的ではあるので


落ち着こう。





そして

資産運用については

冷静になって支出の認識をし直そう。






いつのまにか

どっぷりと株の世界にのめり込んで我を忘れた、ということだけないように



、、、し、しますー滝汗








今週も日経平均株価はあげあげですねアップ



それを怖いと思ってしまう私は

小心者であります泣き笑い





最新号も買いました♪