楽天お買い物マラソンが始まってますね!



改悪したので
ポイント上限を気にしつつ


いつものストック品(パスタ、炭酸水)と
本とケータイの画面フィルムを買うつもりですが。





まさかの
夫がエアウィーブを買い替えようとしています笑い泣き




というのも
先月のスーパーセールの時、
私が新しくエアウィーブを買ったのです




夫は前から使ってる

10年もののエアウィーブを使用していて


問題なかったはずなのですよおいで






でも

新しい私のエアウィーブを見て

10年ものの方はかなりへたり込んでしまっていることに気づいたようなんです魂が抜ける





新しく買い替えて

私が腰痛からも解放されているのを見て



自分もあちこちが痛いと訴え始めた




爆笑爆笑爆笑爆笑





睡眠は大事だから、と力説されましたので

買い替えOK!としましたが

(私も買ったわけですし)




睡眠は、

確かに超大事よね指差し

それはわかってる。





でもさ

今、エアウィーブ、

SALEじゃないんだけどね?


※私が買った時、20%オフでした






オエーオエーオエーオエーオエー




私の微妙な顔に気づいたのか気づいてないのか




エアウィーブの中でも

これにするらしいです。

薄ーいタイプ。




私も最初これにするつもりでしたが

「後から結局、分厚い方が良かった。ってなるから、こっちにすれば?」と

夫が勧めてくれた方にしたんです。



ちょっと分厚い方。







私が買った時で8万円くらい。



ここは妻として、

分厚い方を薦めるべきか否か。凝視




難しい問題です爆笑









エアウィーブの下にはこちらのマットレス。

とても良いです。

値段上がっちゃったけど。


家族分を買い替えました!