そういえば今年は
ブログがありましたので


一年の初めに
やんわりとした目標を書き出していました




忘れていたけど

振り返ると面白いものでして


はてさて

どのくらいできたのか

書き出してみましょ。










2023年始めのやんわり目標


・W小学生になる生活を軌道に乗せる
→新しい生活は、軌道に乗ってリズムはできた!


・娘の七五三
→無事に完了!親をひっくるめたイベントはしばらく無いかな?



・大型の家族旅行を計画
→夏に沖縄旅行へ行けたウインク旅行最高ウインク


・息子の学童利用頻度の再考
→夏と、この12月とで整理しつつあります。
うん、第二段階に入れたかな〜。



・息子の歯列矯正
→一期治療では対応できない歯並びなのですが、ひとまず前歯の永久歯が倒れて生えてきたところを矯正。
ブラケット期間は半年ほどで、現在リテーナー中です。
お値段は、20万円弱笑い泣き



・娘の新たな習い事
→私が思う習い事の見学には行けなかったな。
でも新たに始めた習い事は楽しそうにしてるから、いっかウインク


・仕事を続けるかどうか
→まだ働いてます!とりあえず続けてます!
今年のうちに上司が2度変わったし、会社の転換期だったけど、継続できた真顔
在宅勤務制度が現状通りなら、しばらく続くかしらね。



・株式投資、次のステップでもう少し攻める
→これは二重丸
ようやく踏み出せました!
個別株の売買ができましたおねがい



・2kgは痩せたい
→✖️!!
全く痩せず笑い泣き
増えなかっただけマシかしら?
ケガをした時期を除き、週1日は運動習慣がついたことは良きかな。(前向き)



・寝落ちを減らす、時間を作る
→これもあまり出来なかったなぁ。


・支出を減らす
→増えましたゲロー支出増えましたぁぁぁゲロー
子供たちの学童代が重くのしかかってます。


・会いたい人との交流を持つ
→これも、、あまりできなかったなぁ。





まずは
新生活を軌道に乗せること!
→頑張った、私ウインク


そして
家族が健康でいること!
→概ね無事ウインク




最後に
楽しいと思える経験を増やすこと!!
→これはいっぱいできたちゅー
私にとって、とっても大事なことなので、
これからも目標に据え置き決定♪





うん、概ね満足ですね昇天

反省点もいろいろありますけども。


1年を締めくくるには
合格点ということでキラキラ





ブログを始めたことにより
こうやって振り返ることができることとか
書きだして見える化できることとか


良いこともあるなと素直に思います気づき



来年も無理せずに
ゆるゆると気持ちの整理のため、
そして支出管理の意識向上のため滝汗



自分にできることを
できる範囲で、できるだけやりつつ
ブログも楽しもうかと思いますウインク




それでは
よいお年をお迎えください鏡餅