麻酔科受診。 | えりーさんのつぶやき。

えりーさんのつぶやき。

アラサー。
26歳で腎生検でIgA腎症と診断されました。


2/27 麻酔科受診。

ここではなぜか、看護学生とばれていないようでしたw

全身麻酔でのオペってまじでこわい。
とおもった。
呼吸筋止まるんだぜー
信じらんない。

しかーし、またしてもドクターが優しくて、最後に、頑張りましょうね!と言ってくれたのが嬉しかった。

そのあと看護師さんが説明してくれたんだけど、同い年くらいの男性の看護師だったんです。
なんかね~やだなっておもっちゃった!
清潔感が欠如していたように見えたから。
男性の看護師さんは大変だ。。。笑

もぉわけわかんないけど、どーにかオペを受けて、無事に退院できるよう頑張ろう。

あと1週間ちょいで入院です!
こわー(;_;)(;_;)(;_;)