爽快なた豆歯磨き粉こだわりの成分とは? | 爽快なた豆歯磨き粉のおどろくべき効果とは?

爽快なた豆歯磨き粉のおどろくべき効果とは?

ある日、車の運転中に気付いてしまったんです。助手席に座っているお袋の息の匂い。
キョーレツでびっくり!
やはり、ズバッと指摘する事もできず、、何かいい解決方法は
ないかな~なんて思っていたら、なた豆歯磨き粉がイイみたい。
さっそく試してみました。

爽快なた豆歯磨き粉は口臭予防に特化した歯磨き粉なんですよね。


開発秘話の方で、社長さんがコーヒーとタバコが大好きらしく口臭が酷い!社員さんたちが社長の口臭を徹底的に撃退するため、全国を駆けまわり口内の浄化に役立つ自然の素材を厳選したそうです。


その厳選素材がコチラ!見て行きましょう。






1:口臭にとても良いとされるなた豆はもちろん国産。口内の浄化にはカキタンニンが含まれる国産柿渋エキス、カテキン(これも口内浄化で有名ですね)をたっぷり含んだ佐賀県嬉野産の茶葉、口内引き締め作用、健康素材の国産ドクダミ



2:そしてみつばちロード自慢のプロポリスが配合されています!



プロポリスはミツバチが自分の巣を守るために作り出す粘着性の物質で、抗菌殺菌作用に優れています。プロポリス配合をうたった歯磨き粉はなかなか見かけませんね。


3:ビフィズス菌エキスでしっかり保湿



口の中の乾燥を防ぎ、歯磨きの後の口内環境をしっとりと整えます。やはり歳を重ねると唾液の量も減ってきますから、ケアするのが大事でしょう。



4:ハッカとミントの油で歯ぐきをビシッと引き締めます。歯磨き粉の爽快感は大事ですが、自然由来のものだけで作るのは大変だったでしょう。


5:アレルギーの元になる可能性のあるパラペンが無添加、しかも香料も無添加なんですね。コレなら安心して家族みんなで使えそうです。


厳選素材を見てきた感想は


これでもか~というくらいこだわりの厳選素材が使われているんですね。社長の酷い口臭をターゲットにして開発したんですから、これは期待して良いかもしれません。


口臭で悩んでいるなら、お試しセットならお得に購入できるみたいなので、試してみるのも良いかもしれませんね~。