門出 なた豆のマメッチー 超久しぶりに登場「台風一過」 | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

とんでもねえ久しぶりだに!Σ(・ω・ノ)ノ!
マメッチー

夏やすみ遊びほうけちまって、すっかり日記書くの、ほっぽらかしちまっただに(´□`。)マメッチー
なた豆 マメッチー
んでもって、日本列島、台風がいくつも来たけん、おれはドキドキだっただにあせるあせる



台風はなた豆には天敵だに、おれっちはせえが高けえから、強雨風で倒れちまうと起き上がれねえんだに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なた豆 マメッチー
なた豆 マメッチー
ナタマメを育ててくれてる人っちの台風対策がしっかりしてるんで、おれっちはちゃんとたってられんだよp(^-^)qあんがとなラブラブ


おれの遠州弁・LINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出株式会社はここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック