しっぺい君の本拠地「見付神社」に参拝! 門出を願ってなた豆のマメッチーが行く! | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

今日は隣の市の「見付神社」へ行ってきただに
門出 なた豆 マメッチー
マメッチー と しっぺいくん
ここはしっぺいくんの本当のホームグラウンドだに(^O^)

門出 なた豆 マメッチー
神社の入り口の鳥居んとこにゃあ、しっぺいくんのすげえ像もあんだよо(ж>▽<)y ☆どえれえ、かっこいいワンちゃん姿だに、犬っつうか狼みてえだ、昔々、しっぺい君は悪い化けもん退治をした英雄だに音譜
門出 なた豆 マメッチー





んで、しっぺい君はいろいろ、縁起もんにもなってんだに、しっぺいくんみくじもあんの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚門出 なた豆 マメッチー
おれも縁起もんの豆だけん、!!みくじになりてえなあ門出 なた豆 マメッチー
牛どんとも記念撮影しただに(●´ω`●)ゞ


おれの遠州弁・LINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出株式会社はここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック