浜松三方原・JA女性部「百草会」さんのなた豆畑 門出豆のマメッチー | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

今はなた豆の種まきの時期だにo(^▽^)o
なた豆のマメッチー 門出
静岡県の西部・浜松市の三方原っっつう大地で、JA女性部の「百草会」さんとこでも赤なたまめを栽培してるだに!
なた豆 マメッチー ナタマメ

今年は台風に負けない畑作りってこんで、丈夫な単管パイプで支柱をビックリマーク立てるだになた豆 マメッチー ナタマメ
なた豆 マメッチー ナタマメ
なた豆 マメッチー ナタマメ
なた豆 マメッチー ナタマメ

この広大な肥沃の土地に、32本の支柱をみんなで協力してアップ建てただに(´∀`)

大変な作業でも、みんなで力を合わせりゃあ、(^o^;)なんてことないだに音譜なた豆のマメッチー 門出

これで今年も豊作ビックリマーク間違いないだに



おれの遠州弁・LINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出株式会社はここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック