門出豆 なたまめのマメッチー プレゼンセミナー 勉強会に行ってきました | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

マメッチー豆知識マメッチー
1月26日【行事】 若草山山焼き・・・奈良・若草山が炎に包まれる。冬の風物詩。現在はは1月第4土曜に行われている。


おれ、元気な豆の('-^*)/マメッチー!!

西原 猛さん

「プレゼンセミナーの日本プレゼンテーション教育協会代表理事/プレゼンテーション・ディレクター 西原 猛先生とチョキ

今日は袋井商工会議所で、「結果を出す!プレゼンセミナー」に行ってきただに!ラブラブ門出豆をみんなによりよく知ってもらうために、プレゼンの勉強もかかさないだに!音譜

プレゼンに必要な7つはこうだにΣ(・ω・ノ)ノ!
①社会人基礎力
②説明力
③資料作成力
④構成力
⑤話す力
⑥伝える力
⑦人間的魅力
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚だにアップ

「そしてひたすら練習だにヘ(・o・Ξ・o・)ヘ」アップ





おれのLINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出豆のことが知りたかったらここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック