門出豆 なたまめのマメッチー 雪だるまのサイダーをもらったよ | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

1月20日第70候・欵冬華【ふきのはなさく】

春を告げる山菜、蕗の花が雪から顔を出す
マメッチー今日はおれ、平田主任に雪だるまサイダーもらったんだにヾ(@^▽^@)ノ

でけえし、可愛いし、うちの横でトーテムポールみてえにしばらく置いとくだに雪

静岡県の袋井つうとこはめったに雪が雪の結晶降らん(*v.v)。だもんで、あんまし雪だるまとか作れねえだに(//・_・//)
マメッチー

あんま嬉しいもんで、おれ、登っっちまっただにビックリマークY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!主任ありがと星



おれのLINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出豆のことが知りたかったらここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック