乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

先日、私の数字は、、、なんて紹介していましたが、

前回のブログ下矢印

 

ニコニコ私の数字はどうやったらわかるの?

ということで説明したいと思います。

ネットで計算してくれるサイトもありますが、

自分で簡単に計算できますよ。

 

例:お誕生日が2022年5月31日

丸レッド左の数字(生年月日のだけで計算)

3+1=4

丸レッド真ん中の数字(生年月日を全部足して1桁になるまで足しこむ)

2+2+2+5+3+1=15 1+5=6

丸レッド右の数字(生年月日の月と日で計算)

5+3+1=9

 

基本的に1桁になるまで足していきますが、11.22.33

の場合だけそこでストップします(特別な数字です)

 

この場合の数字は4.6.9となります

そこから

左の数字:自分の得意、強みを表す

真ん中の数字:社会に向かってのメインの性格、本質 

右の数字:苦手、または自分の目標を表す数字

をみていきます。

 

1から9それぞれの説明は長くなるので

また順番にしていきたいと思います。

 

数字使い®ではさらに

生年月日自体を見たり、和暦で見たり

スピリチュアルではありませんが数字を感じられるようになります

(数字を見るとピン電球気づきとくるようになります)

 

 

人に見てもらうのも参考になるけれども

自分で計算して理解できるようになると日々の生活に活用していけますよね。

数字使い®基礎、応用講座を開講しています

 

ぽってり苺自分の事をもっと理解したい

右矢印(強みや弱点がわかります)

 

ぽってり苺自分の人生の波にうまく乗りたい

右矢印個人のサイクルでタイミングがわかります

 

ぽってり苺家族、友人、会社の人とうまくつきあっていきたい

右矢印相手の個性や自分とのバランスがわかります

 

 

ご興味ある方はご連絡いただけると嬉しいです

下矢印下の講座案内をご覧ください

 

スター今日も読んでいただきありがとうございました

 

自分の事や周りの人を数字で読み解いて理解できるようになる花

 

スター数字使い講座のご案内スター

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com