乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

最近お金についての記事が多いのですが、

キラキラ単純にお金の話が大好きなのですキラキラ

 

社会人になってから貯金はちゃんとしていましたが(留学や旅行の為)

貯蓄や投資、増やし方なんて知ろうとも、勉強しようとも思わず

ひたすら働いて、貯まったらすっからかんになるまで使ったりしてました。

 

貯蓄や投資などに本格的に興味が出てきたのは

オーストラリアに来て永住権も取った後、30代半ばに入る頃。

生活が落ち着いてきたからという理由もありますが

私的には自分の中で主張してくる数字が変わってきたためだと思ってます

 

私の数字は7.8.1

それそれの数字は

 

左の数字:自分の得意、強みを表す

真ん中の数字:社会に向かってのメインの性格、本質 

右の数字:苦手、または自分の目標を表す数字

 

というものもありますが、

さらにそれぞれの数字が強く出る時期があって

 

左の数字:生まれてから20代くらい 

真ん中の数字:30代から60代

右の数字:60代以降

 

もちろんその年齢に達したらバサッと変わるわけではなく

個人差やグラデーションはあると思います。

 

しばらく会ってなかった友人、知人が

なんとなく印象が変わった(人が変わった)ように見える時ってありませんか??

 

右矢印主張してくる数字が変化したのかもしれません筋肉

 

 

そして今の私は真ん中の数字8が出る時期

 

 エネルギー炎、富コインたち、お金$、無限大キラキラパワフル筋肉

まさにお金大好き期に入っております。

それを私の他の数字が得意分野で支えるってイメージです

 右矢印投資について勉強しよう(調べるの大好きハート

 右矢印自分で稼ぐ方法はあるかな?

(会社に雇われる以外で右矢印自立心、リーダーシップ)

 

自分の数字を知って自分の強みや得意を理解するとともに

今の自分はどの数字が前に出てて、

自分の目標のために(お金じゃなくて何でもいいです)

うまく利用できるようになるといいですよね。

 

流れ星今日も読んでいただきありがとうございました

 

自分の事や周りの人を数字で読み解いて理解できるようになる花

自分の人生のサイクルを知る

 

スター数字使い講座のご案内スター

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com