栗食べてみた! | ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

アメリカのド田舎から来たのナタリア♥なっちゃんはブログ始めようとした!

美味しかった!爆笑爆笑爆笑

まだ、砂糖無しでダイエット頑張ってるけど、今日は栗食べてみた!ニヤリハート




ぶれてる…(笑)
でも美味しかった!ラブラブハート

アメリカで、こんな感じで売ってないから、はじめて食べた!チュー爆笑

あと…仕事がなくて、時間が結構あったから、ディジェの練習でもできたし、ビデオを作った!チューチュー星

今のトレンドアイテムについて、話ししたビデオだったラブラブラブラブ

よかったら、見てねラブピンクハート

冬2015の人気アイテム!!

ああ!今日もすこいこともあったぞ!ガーンびっくりびっくり

中学生のころから、ずっと聞いてたDJ KAYAに、RTされた!!!ラブラブハートハート
これは、ビッグニュースなんっすよ!爆笑爆笑爆笑

なんか、それでDJを頑張れるようになった気がする!(笑)

それじゃ、また明日チューハート