2日目 | ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

アメリカのド田舎から来たのナタリア♥なっちゃんはブログ始めようとした!

今日は砂糖と炭水化物無しでの2日目!ガーンガーンガーン

砂糖は食べれないんだけど…野菜と肉は食べれるから……



チャンプル作ってみた!チューピンクハート

この間、沖縄ではじめて食べて、すごく好きになった!ラブ

実は、沖縄で食べたほうが美味しいかも(笑)

あと…話し変わるけど、今日はNetですごく面白いことあった!!ガーン

今、韓国で、カメラで食べるのはトレンドになってる!!びっくりびっくりびっくり

「mukbang」と言われてる。オンラインの生放送で、食べることです。キョロキョロキョロキョロ

これを見て、私もやりたいと思った!!!ムキームキームキー

でも、やらない(笑)

すごく面白いと思っただけだよ。時間あれば、調べてみて!ウインク

じゃ、もう寝ないと死にそうになるので、おやすみーニヤリ星