Hi!


みなさん、これを見ていただけませんか…?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あれれ???

私、前に投稿した記事↓で

このシーズンのディズニー行かないって

言ってませんでしたっけ笑笑笑???




はい、、笑い泣き笑い泣き

しょーもない茶番はそこで終わらせて……



このグッズ達、実は……!!!!

私がインパークして買ったわけではなく、

数日前、プレゼントされましたー!!!

ほんっとにありがとうございますー!!!!m(_ _)m

生涯かけて(?)大事にします笑🙇



ということで…!!

プレゼントされた3点を紹介していきたい

と思いますので良かったら

最後まで見てください!!




ステラ・ルーぬいぐるみバッヂ



Date
・お値段︙¥2400

・制限
→一人一つまで。チケット認証あり。
 東京ディズニーシー入園者限定。

・販売店舗
→マクダックス・デパートメントストア
 東京ディズニーリゾートアプリ


もうこれ、
私の以前のブログの記事見てくれた人は
知ってると思うんですけど、
最初「コスチュームがタイプじゃない!」
とめちゃくちゃ言ってたのですが……


実物見たら、、

え、、
ほんっっとに
やばい!!!
めっっっちゃ
可愛すぎ!!

という結果になりました……笑笑



でもやっぱり何と言っても断っっトツで
このいちご付きのリボン
ほんっっとに好き……!!!




ステラ・ルーいちごのアクセ
あえてピンクのいちごにするの
めっっちゃ可愛い……ホント好き…よだれよだれ




あともう一つ、
ステラ・ルーいちごリボンの好きなとこ↑

後ろのリボン♥♥♥

もう本当にリボン後ろで
リボンの長さが長いリボン(?)
大好きなんです、私……!!!

↑語彙力なくてすみません……
これからこのリボンの名称がよく分からないので
このリボンの事を後ろロングリボンと言いますね!笑
名称が分かる人は教えてくれたら嬉しいです!


実は、ステラ・ルーの後ろロングリボンが
出たのはこれが初めてじゃなくて、
数年前の春のダフフレグッズ、
Duffy and Friends Spring in Bloomシリーズが
初めてでした。


この↑のマクダックスのショーウインドウ、
全部お花で作られてて本当に好きだった…

しかもこのグッズ、
当時計5人だった時代(今となれば懐かしい…)
ダフフレの中のガールズ、
シェリーメイステラ・ルークッキー・アンメインアートになっていたから、
まさに春の女子会wみたいで
本当に可愛いすぎたし、
その中でもステラ・ルーのコスチュームが
本当に自分の中でも
ダントツトップのデザインだったから
めちゃくちゃ欲しかった記憶がある……


↑ステラ・ルー歴代のコスの中でも
自分はトップ3に入るくらい可愛すぎるコスでした。。

しかし、このときの私がシーに
インパークした時には既に時遅し!!
よりによってステラ・ルーだけ
ぬいバ、コスチュームともに
即品切れ→販売終了に
なってしまっていて購入することが
出来ませんでした………。


なので、今回後ろロングリボンが
再登場してくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


これからのステラ・ルーのグッズで
もっと後ろロングリボンが出るのを
待ってますおねがいおねがい
ステラ・ルーの期間限定カチューシャでも
出てこないかなぁ…笑



ミニタオルセット 



今回の選抜メンバー四人(匹?)である、
シェリーメイジェラトーニ
ステラ・ルーリーナ・ベル
がセットのタオルです!!↓


↑元々はこんな感じです!!
画像は公式からお借りしています♪♪♪♪


その四人(匹?)の中から
推しのステラ・ルーのタオルを
もらいました!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


もう本当にこれも
めっっっちゃ
可愛すぎる!


ステラ・ルーだけしか紹介できないけれど、
これ実物見たら可愛いすぎてヤバかった…!


ステラ・ルーのカラーのパープルと、
今回のステラ・ルーのいちごカラーのピンクを組み合わせた色のチョイスが
本当に可愛すぎて最高すぎるラブラブ飛び出すハート飛び出すハート
乙女心くすぐられちゃう笑ニコニコニコニコ


更にそこでステラ・ルーの刺繍が
入ってくるのが反則すぎるラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


もうこのタオルが本当に可愛すぎて…!!
手を拭けない!!!笑笑笑
汚したくない!のほうが強いかも笑



昨日東京ディズニーリゾートアプリを
確認してみたら
ミニタオルセット、
品切れになってしまってましたえーんえーん

次もまた似たようなデザインのタオルが
出ることを祈ります……泣くうさぎ泣くうさぎ



アソーテッド・チョコレート



Date
・お値段︙¥1300

・制限
→一人三つまで。
 東京ディズニーシー入園者限定。

・販売店舗
→ガッレリーア・ディズニー
 マクダックス・デパートメントストア
 アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
 東京ディズニーリゾートアプリ


ダフフレのお菓子のグッズって
いつも思うんだけど、
もうめちゃくちゃ可愛い箱or缶に
入ってるの好き……ラブ飛び出すハート


箱の中を開けると、
チョコレートが12個入っています!!


↑ちゃんと開封出来てなくてすみません泣くうさぎ泣くうさぎ

まだ開けていないのでどんな柄袋かは
撮影出来ていませんが……

柄袋は3種類でそれぞれ、
ダッフィー(ホワイトミルク味)
シェリーメイ(ストロベリーミルク味)
いちご(ホワイトクッキークラム入りストロベリー味)
が入っているみたいです!!
食べるのめちゃくちゃ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


しかも今回の箱の形が
ジュエリーボックスとか宝箱みたいに
なってるの本当に好き…!!!
まじでこれ乙女心分かってて作ってる気がするおねがい
本当にすごい…よだれよだれ


なのでこの箱、
結構小さめでスペースもそんなに取らないので何か小物を色々いれるのにぴったりかな?
と思います!!

他の使い方なら
ステラ・ルーのぬいバが2つ入る大きさなので
ぬいバ収納びっくり箱風
にしたら可愛いかな??

※イメージです↓

↑↓余談ですが、Winter Twinkling Townシリーズの
 ステラ・ルーぬいバを並べてみたけれど、
 本当に顔が全然違う!!でもふたりとも可愛い❤



これ、他のダッフィー&フレンズを入れても
絶対可愛いですよねよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート

(例)ダッフィーシェリーメイ
にしたら今回の物語に合いそうだし…ラブラブ

他にも、
(例)シェリーメイ今回の選抜メンバー
とか、今まで同じイベントで出たキャラを
組み合わせるのも絶対可愛いですよねー!!


みなさんも色んな方法で
この箱を活用してみてくださいねー!よだれよだれ



ということで、
Duffy and Friends Heartfelt Strawberry Gift
のもらったものグッズ紹介でした♪♪♪

今回は、最初公式サイトの画像を見て
「うーん…行かなくていいや…」
なっていましたが、結局実物を見てみると
「思ってた以上に可愛い!!」
なってしまいましたラブラブ

ほんっっとにプレゼント、
本当にありがとうございました🙇

そして、今回は長くなってしまいましたが、
最後まで見てくれて
ありがとうございました!!

それでは素敵な夢を…♪♪


P.S.
今回のグッズ目的でこれからインする人へ
今回のダッフィーグッズ、
Duffy and Friends Heartfelt Strawberry Gift 
シリーズのグッズは現在、
厳しい制限をかけて販売中ですが、
今回のダッフィーグッズは
これらの制限をかけても
集約品切れ販売終了
の流れになるのがとても早い状況です。
今回のグッズがほしい方は
出来るだけ近いうちにシーにインすること
をおすすめします!

本当にグッズが欲しい方に
グッズが行き渡る事を心から祈っています。