Hi!こんばんは!!


今日は

Duffy and Friends

Heartfelt Strawberry Gift

の発売日でしたね🍓🍓


初日参戦した人達、本当にお疲れ様でしたニコニコ


今回のダッフィーグッズは購入制限3個になった上に、チケット認証がないという状況の中…


他のブロガーさん達の記事や、X(旧Twitter)を見ていたのですが、転売屋達がグッズを買い占めてきたというのを聞きました。


最近のダフフレグッズ、一昨年から厳しく制限したものの、売れ行きが悪くなったので購入制限を緩くしたというのは分かるのですが、せめてチケット認証はしてほしかったです💦💦

今後また発売日にレイニーデイズのようになるのはもう体力が持たないかもなのでまた転売屋の解決策をホントお願いします泣くうさぎ泣くうさぎ

最近はパルパルなどのミキフレの方も品切れのスピードもやばいのでミキフレの方も是非対策お願いしたいです🙏🙏



前置きが長くなり、すみません。


すっっごく!!
個人的な話になってしまうのですが、
私・なたここはこのイベを……
スルーします!


画像は↑からお借りしています。


1つ目の理由は…
推しのステラ・ルーいるし、大好きなダッフィー&フレンズ✕いちごなのは超絶可愛いし、超どタイプで個人的に嬉しかったのですが…!!



このコスチュームが泣くうさぎ

アクセはタイプだったのですが、ワンピースがなたここ的にはあまり刺さりませんでしたえーん


私はコスチュームを重視して行くタイプなのでコスチュームで悩んでしまうと、行かないことのほうが多いです💦💦


↑でもそれって節約してるってことだよね!!

悩んで買うのって大事笑笑い泣き笑い泣き


あともう一つの理由としては、ステラ・ルーのイベがまだ来てないからです。

前にステラ・ルーのイベをやったのが、2022年の冬だったので、順番と時期的にはもうすぐなのでは?と思ってますニコニコ

ステラ・ルー主役のイベの時に必要なお金を取っておきたいと思ってます!!!



あ、でも……


この3点は正直、欲しいと思いました笑い泣き笑い泣き

↑結局ほしいのかい!!笑笑


一番欲しいスマートフォンリングは実用性あると思うし、何よりステラ・ルーのスマートフォンリングは今までなかったので!!


ぬいストも淡いピンクでステラ・ルーのカラーにぴったりだし、ポーチもメイク用具として使いたいかもです……笑笑笑


これは……驚き驚き

結局どうしようか、書いてて悩んでしまいました笑

4月のダフフレのイベの主役を見てから考えようかな…?と思いますてへぺろ


見てくれてありがとうございました💞💞💞