ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


イベントバナー

 

今回は私の働き方について書きながら、

頭を整理したいと思います鉛筆


悩んでいるとなかなかブログも書き進みませんねショボーン


さて、

今年からフルタイムで働き始めましたが

長くても3年の非正規雇用です真顔


私としてはそこまで責任が重くなく、

自分らしい働き方が出来て

扶養内だった頃よりお金がもらえたら〜

くらいの気持ちでした歩く


しかし、とても忙しい⋯!!

なんなら正社員だった頃より忙しい!笑


個人での期日管理が必要な業務が多く

プレッシャーも結構あります悲しい


そして、同じ業務をしているもう1人の方は

出社が必要な日に大体来ないのでモヤモヤ雲


最近思うのですが、


これなら直接雇用で

長く働ける方が安心なのでは??


正社員には自信が無いけれど、

賞与の出る契約社員採用もありますし

そういう働き方が良いのかなと無気力


もちろん、明日にでもアクセサリー検品パートに

戻りたい気持ちはありますが⋯あれ楽しかった⋯


とりあえず意欲のあるうちは働いて

早めに、とにかく早めにリタイアしたい!


今の勤務先でまだ働くつもりですが

少しずつ動き出そうと思っておりますキラキラ


文字に起こすとすっきりしますね音符


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/