ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


イベントバナー


出社の日。

普段より起きるのが早いのですが、

なんだか起きてもぼんやり…にっこり

(いつも通り??)


ちょっとした物音で起きてしまう方で

明け方あたりから細切れ睡眠ですふとん1


さて、大切なのは睡眠の質!ということで

今私の使っているものや欲しいものを飛び出すハート


ガーベラキューピーコーワヒーリング


これを飲むと、起きた時スッキリ。

飲むと飲まないとでは全然違います目がハート


睡眠が深くなる〜というわけではなく

やはり細切れ睡眠にはなるのですが、


それでも起きた時はぐっすり寝たような

すっきり気分になれてありがたいですにっこり


毎日は使わず、寝るのが遅くなった日や

疲れてるな〜という日のみにしています!


ガーベラニトリ ホテルスタイル枕


枕は合う合わないが結構あると思いますが、

私にはぴったりの枕でしたニコニコ


横長なので安心して寝返り出来ますし、

柔らかいけれどふんわり弾力があって

しっかり頭を支えてくれますキラキラ


ガーベラウッドウィックのキャンドル


おしゃれvlogによく出てくるこちら。

すごく欲しいんです〜、、

香りはもちろん、音に癒されるみたいハート


木製の芯なので火をつけるとパチパチ

暖炉のような音がするようです音符


寝る前に癒されたいなあと思っています。


睡眠に関係なく、最近香りに興味があって

アロマの勉強もしてみたいです花



前からちょこちょこ書いていますが、

私はキンモクセイの香りが大好きです歩く


お手軽価格のピローミスト、試してみたい!


しっかり休んで、すっきりした気持ちで

仕事が出来たらいいなあと思います花束


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/