ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


イベントバナー

 

今まで、家から徒歩10分のところで

パート勤務をしていたわたし。


業務内容は小物やアクセサリーの検品指輪


服装は自由だったので何も考えず

着たいものを着ていましたニコニコ


が!!


フルタイムとなり電車通勤をしていると

オシャレな人をたくさん見かけます凝視


服装自由なのですが、

なんとな〜く自分の格好が気になる。


ほんとにその辺に行く感じの

格好というか適当というか泣き笑い


かと思えばどこに遊びに行くの?

みたいな服を着てみたりとか泣き笑い


理想としては、

落ち着いたオシャレ服が着たいルンルン


こんな感じのレースシャツとか⤵︎ ︎


特にライトブルーとっても可愛いです雪の結晶


腕のあたりはふんわりしていそうなので

着心地よさそうだなあと思っています飛び出すハート


シンプルなブラウスとか⤵︎ ︎


オフィスにはこれ!って感じですよねにっこり

シンプルだけど良いなあ〜


ふんわりチュールスカート⤵︎ ︎


会社のイスで巻き込みそうですが←、

大人のためのチュールに惹かれます花


大人っぽいオシャレ服に

ギアチェンジしようと思います歩く


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/


\お買い物マラソンエントリー/
イベントバナー