ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


早速お気に入りのブレンダー飛び出すハート


さてさて。


母に勧めてもらい、

最近ハマっているお料理系のYouTube。

今回もレシピを参考にして作りましたキラキラ



・鶏ハムとトマトの紫蘇ソース

・チーズ入りかぼちゃコロッケ

どのYouTubeか分かる方もいるかしらニコニコ


ハニーマスタードは私の味付けですルンルン


といっても、

マスタードとマヨネーズと蜂蜜を

同じくらいの量混ぜるだけですが


平日の在宅終わりだけは、

時間をかけて料理をしています。


そして写真は、夫の分キラキラ


帰りが遅い夫は待たず先にいただくので

自分のものは盛り付けも適当です泣き笑い


いや〜なんだか、

お料理って大きな愛情表現ですよね。


わたしは特に、料理好きではないですし

出来るなら他に時間を使いたいと思うタイプ


それでも料理をするのは

夫に美味しいと言って欲しいから。


疲れて帰ってきた夫が

一息つけるような食事を作りたいから。


まだまだセンスは磨く必要がありますが

見た目にも美味しいものを食べて欲しいニコニコ


これからも頑張ります歩く


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/