ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


イベントバナー

 


さて、先日書いた肋骨を痛めたという記事。

『咳のしすぎで肋骨がやられています』ブログをご覧いただきありがとうございます夫と仲良くふたり暮らし。アラサー主婦のゆうむです家計や資産形成、仕事や夫婦のこと自己紹介記事はこちらへ ゆうむ…リンクameblo.jp


わたしのブログはたまに時差が生じるので(?)

2週間ほど前の出来事となります。


ようやく痛みが落ち着いてきまして、

仰向け、そして左向きに寝られるようにキラキラ

(右向きは肋骨が痛むのでまだ出来ません)


ずっと仰向けって寝付けないので

ようやく左を向けるようになり

本当に良かったです…泣き笑い


そしてこれ、フリとなります。


さてさて。


サーフィンが趣味の夫、陸でも楽しめる(?)

サーフスケートボードなるものを購入波


普通のスケートボードと違って、

前側の車輪がぐるぐる動くんですびっくり


サーフィンをしているかのように難しい!


で、サーフスケートボードに乗る夫⤵︎ ︎



地面を蹴って、乗る。


ふむふむ。


「乗ってみる?」とお誘いがにっこり


わたし、バランス感覚には自信あり。


ヘルメットを借りて

「いや〜多分乗れちゃうよ?キメてる


そして力強く地面を3回蹴った途端、

ふわっと体が浮いた感覚、

そして突如地面が目の前に。


ボードがガラガラ音を立てて吹っ飛ぶ。笑


周りを気にしていたのが功を奏し、

誰もいなくて本当に良かったです…


右足をボードに載せ  左足で助走、

乗ろうとしたらボードがするっと抜け

そのまま左側にバタンと転びました。


いや本当に、アラサー女性が

ちょっと手をつくとかいうわけでなく

バタンと倒れる姿、なんとも滑稽泣き笑い


夫は笑わずにわたしに手を差し伸べてくれて

優しいなあと思いました…。

ボード、中古とはいえ買ったばかりなのにタラー


いや〜

肘は擦りむけましたし、

左足の付け根に手の平くらいのアザが真顔

真っ紫でおぞましい見た目です笑


ほんと笑っちゃいます。


そしてこのアザが痛くて左向きで寝られず。


さらに

肋骨は立っている時はそうでもないのに

右向き寝の時は未だに痛くて向けず。


またまた仰向け寝生活なのでした。笑


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/


\お買い物マラソンエントリー/
イベントバナー