ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


海ではテントがあると涼しく感じます飛び出すハート


GW後半もほとんど海へ行っていました波

夫がサーフィンにハマっていますニコニコ


わたしはサーフィンの体力が無く、

ボディボードを購入しましたキラキラ

まだまだ練習が必要そうです。


そしてマリンスポーツ用の帽子や手袋を

着用しておりますが、日焼けが気になる!


夫と楽しく海へ行きたいけれど、

将来シミを作るのも嫌です驚きワガママ


日焼け止めを伸ばすのも面倒←


そこで、初めて使ってみたのが

サッと塗れるUVスティックラブラブ


白浮きせずベタベタしない、

スルーっと伸びる!


これのおかげで日焼け止め

きちんと使うようになりました泣き笑い


SPF50で対策ばっちり!おすすめです⤵︎ ︎


なるべく日焼けせず海を楽しみたい浮き輪


そういえばこの間は茨城の海へ行き、

帰りにパンケーキを食べてきましたホットケーキ



海へ行きがちなので、

ブログに載せるお店の写真も

サーフボードありがち真顔



珍しく生クリームが食べたくて、

見栄えのするパンケーキになりました目がハート


生クリーム苦手なので、

普段はシンプルパンケーキです昇天


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/


\お買い物マラソンエントリー/
イベントバナー