ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ




前回の記事で、

横浜に宿泊したことを書きましたが⤵︎ ︎


ホテルチェックアウト後は、

山下公園を散策したり中華街へ行ったり。


そして今回のメイン、

横浜にあるキリンビール工場ルンルン


夫はビールが好きなので、

誕生日やらバレンタインやら

予約のタイミングを狙っていたのですが…


いつ見ても埋まっていたんです泣き笑い


半ば忘れかけていたのですが、

ダメ元でチェックしてみると

今月はなぜか空きが多くてキラキラ


ようやく夫と来ることができましたピンクハート


90分と盛りだくさんな工場見学。


モニターやプロジェクションマッピング、

麦汁を試飲してみたり、、

参加費500円ですが大充実!!スター


ちなみに早めに行くのがおすすめ。


展示があるので待ち時間も楽しめますし、

その場で撮った写真をプリントして

一番搾りケース風貯金箱も作れますニコニコ


こんなの⤵︎ ︎

裏面は一番搾りになってます。


で、見学ラストのお楽しみ。


一番搾り〜!!!


ちなみに、ここまで書いてきましたが

わたしはビールが苦手!!笑


そんな夫が楽しめればOKだった私でも、

一番搾りを手にした瞬間「わあ〜」とラブ


さらにさらに、飲み比べも。

真ん中にある一番搾りプレミアムは
ギフト限定なのでレアな気がしますキラキラ


香りが最高に良かったですルンルン
お土産コーナーにはホップの香りの
シャンプーやボディソープもありました。

いや〜初めてビールを美味しいと感じて
たくさん飲みましたキラキラ

そして2人とも酔っ払い、

お土産をたくさん買ってしまった泣き笑い



特におすすめは一番搾りチョコレート。

美味しかった飛び出すハート


夫が楽しそうで良かったですにっこり


ケンカもなく穏やかに過ごせました。

またどこか行きたいな!


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/


\お買い物マラソンエントリー/
イベントバナー